triBlog

トリアナのブログ。

コラム

緑の液体を持ち歩く。

私は毎日お酒を飲む。 そして、運動はしない。
Avatar photo
なかお

決して健康ではないけど、健康なことが好き。なんなら痩せたいとも思っています。
だから、とりあえず良さそうなことは試します。
日々立って仕事をし、たまにファスティングをして強制的にアルコールを排除してみたり。
そして、体の変化を感じるのが楽しい。(少しの変化で満足しがちなので痩せない。)

アンチエイジングの神

今、崇拝しているのがオーガスト・ハーゲスハイマー。
表紙にもある「最小限の努力で痩せる」というこのワードが好き。

オーガスト・ハーゲスハイマー

左53歳、右55歳! この若々しさどうなってるの。

30代まで毎晩飲み歩き、夜中の3時にシメのラーメンが定番という不摂生な日々を送り、今は毎日のようにワインを飲み、週に1度は好きなものを食べるチートデイを設けている。というところも好き。
(もちろん彼は運動もしている)

読みやすいので、全部読んでみたい。

緑の液体

ここ2ヶ月は、オーガストが作った、こだわりの青汁『ベジパワープラス』を毎日せっせと飲んでいます。
これ飲んでいると体がスッキリする気がします。
飲み始めて2ヶ月くらいですが、いつもすぐできる口内炎ができなくなりました。
きっと青汁のおかげ。

青汁 ベジパワープラス
この青汁でグミづくりにも挑戦しました。(失敗した)

タンパク質も足りていなかったことに気付いて、たまご・お肉・お魚などをいっぱい食べてます。

アジの干物
塚さんが作ってくれたアジの干物。めっっっっちゃくちゃ美味しかった。
アジの干物屋さんを副業にしたらいいのにと思うレベル。

でも、やっぱり運動はしない

運動しないので、マサイ族の優れた身体能力と美しい姿勢に着目して作られたMBTのシューズを愛用し始めました。”ソールをカーブさせて不安定にして、足全体の筋肉の活性化を可能する”というもの。

MBTシューズ
(これから細くなる予定の足。)

見た目ではわからないですが、かかとが柔らかくて“ぐにゃっ”となります。
普通に歩くより運動している感があるので、毎日コンビニにいくだけできっと筋肉がつくはず。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

ページ上部へ