triBlog

トリアナのブログ。

インタビュー
書いた人: うじた
ライター画像

こんにちは宇治田です。

「こんにちは〇〇です。」シリーズも第12弾になりました。 今回は宇治田が担当します。 過去のトリアナメンバー紹介記事はこちらから。 普段どのような業務をしていますか? コーディングをしたり保守更新作業をしたりディレクショ…

インタビュー
書いた人: はるな
ライター画像

こんにちは!川野(春)です

トリアナ自己紹介企画、今回はディレクターの川野が担当します! 社長の川野と苗字がたまたま被ってしまったので、クライアントにも毎回フルネームでご連絡している次第です。 みなさん、どうぞ覚えてくださいね・:*+.\(( °ω…

インタビュー
書いた人: たなか
ライター画像

こんにちは田中です。

実は「こんにちは○○です。」シリーズを僕の手で終わらせようと常々考えていました。 今回は、良いタイトルが思いつかず「こんにちは○○です。」シリーズに屈した田中の回です。 僕が書いた過去記事はこちらから読めますので、よけれ…

インタビュー
書いた人: さとう
ライター画像

こんにちは佐藤です。

いつの間にか「こんにちは〇〇です。」シリーズになっている、トリアナメンバー自己紹介企画です。 今回は佐藤です。ドラえもんが好きです。 これまでの記事はこちらからどうぞ。 普段どのような業務をしていますか? 主にデザイン業…

インタビュー
書いた人: のだ
ライター画像

こんにちは野田です。

トリアナメンバー自己紹介企画の八番目です。末広がりで縁起がいいですね。 これまで紹介してきた素敵なメンバーは以下からご覧ください。 https://blog.triana.jp/?cat=10 普段どのような業務をしてい…

インタビュー
書いた人: あべ
ライター画像

こんにちはあべです。

こんにちは、阿部です。 この歳で自己紹介をすることってあまりないですよね。 コード打って、オタ活して、3人の子育てママして、奥さんしてる、書けないくらいclass属性だけは多いコーダーです。 普段どのような業務をしていま…

インタビュー
書いた人: 川野
ライター画像

こんにちは川野です。

こんにちは、代表の川野です。 自己紹介ブログということで久々に書きます。 普段どのような業務をしていますか? 経営してます。 そして2022年8月、私はeスポーツの人になりました。 大分県初のeスポーツ施設を開設。 結構…

インタビュー
書いた人: おおくぼ
ライター画像

こんにちは大久保です。

改めましてこんにちは。 自己紹介をさせていただきます。 トリアナ取締役、ナコラボ代表の大久保です。 普段どのような業務をしていますか? トリアナとナコラボを引っくるめていいますと、事務的なこと(経理、総務系)、婚活イベン…

WEB制作
書いた人: ごとう
ライター画像

こんにちは後藤です。

今年の春にWebエンジニアなった後藤です。 2回目の自己紹介になります!1回目も読んでいただけると嬉しいです! 約8ヶ月前の入社したばかりのころに書いた記事と仕事を経験した今の記事を比較してもらえると、入社してからの変化…

インタビュー
書いた人: たけの
ライター画像

こんにちは武野です。

トリアナメンバーをインタビュー形式で紹介するブログがスタートしました。 第三弾は武野の自己紹介です。 少し前に「はじめまして」の記事を書いた気がしますが、なんと8ヶ月も前だとか、、、Σ(゚Д゚) 普段どのような業務をして…

ページ上部へ