triBlog

トリアナのブログ。

インタビュー

こんにちは!川野(春)です

急に寒くなってついていけないです。サンタさん来ないかなあ
Avatar photo
はるな

トリアナ自己紹介企画、今回はディレクターの川野が担当します!
社長の川野と苗字がたまたま被ってしまったので、クライアントにも毎回フルネームでご連絡している次第です。

みなさん、どうぞ覚えてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

普段どのような業務をしていますか?

ディレクターとしてクライアントと打ち合わせを行ったり、ご要望を伺うことが多いです。
それを社内に落とし込みまして、WEBサイト制作の進行をリードしています。

トリアナに入る前はどんな仕事をしていましたか?

プロスポーツの現場でゲーム分析をする仕事をしていました。
日々パソコンに向かって仕事をするという意味では、同じスタイルかもしれません。
業界的に徹夜作業が多い仕事でしたが、勝利に貢献したときの達成感はやみつきになるんですよね。
徹夜明けの脳みそにアドレナリンが充満します。

チームで何かを達成するということに関しては、WEB制作も似通ったところがあります。
多々ある壁を乗り越えながら、プロジェクトが完了した時は感動しました。

今までの業務で一番思い出に残っていること

入社早々、ECサイトを含む複数サイトの制作という、大きなプロジェクトに携わらせていただきました。
毎週Zoomミーティングを行い、進捗管理や不明点の解決を行いました。
できる限りクライアントの要望に沿えるためにはどうすれば良いか、毎週試行錯誤する時間でした。

公開直前には、最終打ち合わせとして現地東京へ2週続けて伺いました。
この辺りはちょっと疲労を感じましたが、やってよかったなあと思っています。

トリアナに入ってよかったと思うこと

とにかく人が温かいです。
右も左もわからなかったですが、なんでも教えてもらいました。(遠慮なく質問させてもらいました)
トリアナはそれができる環境です。

もうひとつ驚いているのが、とにかく挑戦させてもらえます。
(できるかわからないけど)とりあえずやってみます!!を周りのみんながサポートしてくれます。

自然と自分自身が成長しているな、させてもらえているなと思うことができました。

トリアナで働き始めて1年になりますが、知らないことはまだまだたくさんあります。
これからも毎日ワクワクしながら頑張っていきたいと思います!

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
はるな ディレクター

人生曲がりに曲がってwebディレクターに落ち着きました。 最近のマイブームはトレーニングです。

はるな ディレクター

人生曲がりに曲がってwebディレクターに落ち着きました。 最近のマイブームはトレーニングです。

ページ上部へ