triBlog

トリアナのブログ。

社内行事

第1回 ぷよぷよ幹事決定戦

大盛り上がりでした!
Avatar photo
うじた

気がついたら年の瀬が迫ってきましたね。
年末といえば忘年会。
この度トリアナでは「第1回 ぷよぷよ幹事決定戦」を開催しました!

くじを引いて…

いざ対戦!



真剣な表情。


チマチマ消したり連鎖を狙ったりと、意外と性格が出るかも?
ぷよぷよは初プレイというスタッフも多かったせいか、意外といい勝負が続きます。

熱戦の末、ランキング表からランダムで選ばれた三名が幹事に決定しました!
忘年会ではあっと驚く企画をしてくれてると思います!(期待)

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

ページ上部へ