triBlog

トリアナのブログ。

社内行事

トリアナ年賀コンペ2023

ついこないだお正月だった気がする
Avatar photo
うじた

2023年も早いものでもう3月ですが、昨年の12月に開催された年末恒例「トリアナ年賀コンペ2023」の様子をお伝えします。
トリアナサイトのファーストビューを干支仕様にしてみたり、おみくじを設置してみたりと、毎年遊び心のある案がいっぱい。
今年はスタッフの描いた絵で寅年から卯年へ干支カウントダウンをしよう!という案が採用になりました。
1/1から1/3までの期間限定公開だったのが勿体ないほど力作が集まりましたので、ご紹介しようと思います。

辰年

巳年

午年

未年

申年

酉年

戌年

亥年

子年

丑年

寅年

卯年

HAPPY NEW YEAR

 

ウサギはトリアナ仕様、ロゴも手書きです。
可愛いイラストや社内がどよめいた迫力あるイラストなどなど、バラエティ豊かな作品が集まりました。
来年も(たぶん)何かやりますのでぜひ三ヶ日はトリアナサイトを見に来てくださいね!

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

ページ上部へ