triBlog

トリアナのブログ。

おでかけ

スーパースナックに行ってきたよ!

そろそろ梅雨入りですかね。
Avatar photo
なかお

今日はあいぴょんがいなくなって約2週間(しつこい)。
寂しさのあまり、あいぴょんに会いに行ってきました。

あいぴょんは今…

以前のブログでもあったように、新天地に旅立ったあいぴょん。
兼ねてからの夢だったスナックのママとして働いています!
(左:チーママじゅんちゃん・右:ママあいちゃん)

6月10日オープンほやほや

お勤め先は、都町2丁目2 ビッグパレスの5階 『SUPER SNACK COCONUTS』です。
たたんばぁ横のエレベーター(立て看板が目印!)を上がります。

2時間・歌い放題・飲み放題 2000円!

メニューも豊富です。さすが、スーパースナック。

カウンターとボックス席もあります。この日はボックスに5人でお邪魔しました!

ごはんも食べれます。

日替わりおつまみもありますが、系列店の「鉄板バル ごまちゃん(ビル向かい)」から出前もできるので、空腹で行っても大丈夫!

歌うもよし、歌ってもらうもよし♪

ママもじゅんちゃんも歌が上手なので、歌ってもらうのも楽しいです。
全力て歌ってくれます。
激しすぎてぶれぶれ。

誰がいっても楽しめる!

お邪魔したときも、年齢層も20代から上は果てしなく…!
1人でも、グループでも誰でも気軽にいけるSUPER SNACK COCONUTS!
20時〜2時までの営業で、日・月がお休みです。
是非是非、あいぴょんに会いに行ってくださいませー♡

店舗情報

店名:SUPER SNACK COCONUTS
住所:大分市都町2丁目2−1 ビッグパレス5階 Googlemap
電話:097-578-8509 (20:00-2:00)
instagram:@super_snack_coconuts

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

ページ上部へ