triBlog

トリアナのブログ。

トリアナオタク部

やっぱりムジーナがすき。

やっぱりムジーナがすき
こいつはムジーナ 流行ってる
Avatar photo
うじた

いよいよ秋も深まりっていうかむしろ冬に突入している気がする今日この頃
皆さまムジ活お過ごしでしょうか。

やっぱりムジーナがすき。ムジーナぬいぐるみ
やっぱりムジーナがすき。ムジーナぬいぐるみ
やっぱりムジーナがすき。ムジーナぬいぐるみ

ムジーナに監視されながら仕事している中の人です。
見上げる度にムジーナと目が合うのでおすすめ。

前回のブログでムジーナのカワイさをこれでもかとアピールしたのでそろそろ社内の半分ぐらいはハマってるんじゃないかと思います。
これは流行ってる。

さてそんなムジーナ愛溢れるブログにて

やっぱりムジーナがすき。仕事猫

仕事猫でお世話になっているトイズキャビンさんがムジーナのフィギュアとかムジーナのラバキーとか出してくれないかな〜と希望していたのですが

ヒャッホーーーー!!!!!!
さすが俺たちのトイズキャビンさんだぜ!!!!
そしてムジーナお前人畜無害だったんだな!
カワイイもんな!!

6種とも全部カワイイ。全員センターで戦える。箱推し一択。
めっちゃ回します。回します。

・・・・

・・・・・・・・・

やっぱりムジーナがすき。ムジーナのラバーキーチェーン

やっぱりムジーナがすき。ムジーナのラバーキーチェーン

( ´ʘᾥʘ` )

ムジーナガチャ見かけましたらご一報お待ちしております。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

ページ上部へ