triBlog

トリアナのブログ。

トリアナオタク部

ムジーナがすき。おかわり!

ムジーナがすき。おかわり!
ムジーナの全身コーデも夢じゃない
Avatar photo
うじた

前々回のブログで周知をはかり、前回のブログで認知に成功したムジーナ。

謎多きセクシー動物ムジーナ。
可愛すぎないビターな魅力なムジーナ。
正体不明人畜無害なキャラ、ムジーナ。

最近なんとくまみね氏のムジーナとは何ぞやページができました。

これでより一層推し活がはかどります。

最近のムジ活をご紹介。

トイズキャビンさんが出してくださったムジーナのラバキー。
ムジーナ ラバキー
最近とてもオタクに優しいセリアのアクキー・ラバキー用スタンドがジャストフィット。
お気に入りはグレー丸型の全身ムジーナです。グレーとブルーの色合いが絶妙でとてもカワイイ。
黄色の丸型もムチムチしててとてもカワイイ。

しかしこのケースいいですね。
延々と溜まっていくのが悩みのラバキー・アクキーをこれで飾ろうと思います。

何かと使うことの多いA5ファイル。
ムジーナ クリアファイル
ムジーナの圧が強いやつと、しろくまとギュッギュしてるやつ。
この突っつき回したいほっぺ。
公衆電話のとこには電話猫もいます。欲張りファイル。

ムジーナふせん ファスナーマスコット ポチ袋
ファスナーストラップと付箋とポチ袋。
ムジーナ ファブリックステッカー
ファブリックステッカー。
(なんぞや?というグッズですが、布に貼れるステッカーです)
雲に乗ってるムジーナかわヨ。
目を閉じてるの好きなんですよね~このムジーナカワイイですよね~
いやムジーナはいつでもカワイイんですけどね~

付箋とかポチ袋とかマステとかの消耗品は勿体なくて仕舞い込んでしまう方です。
でもせっかくカワイイので使いたいと思います。
ここぞという時に…!
(使わなそう)

ムジーナ ハンドタオル
圧。

ムジーナブランケット スリッパ
圧。

東急ハンズさんがムジーナブランケットとムジーナスリッパで「全身コーデも夢じゃない」と言ってたので全身コーデしたんですけど
何かが違う気がする

スリッパはとてもフカフカで最高でした。


とのことなのですが、今度もグッズお待ちしております。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

うじた チーフフロントエンドエンジニア

漫画と食べ物が好きです。業務はコーディングが多いですがレアな切り抜き作業が一番好きです。

ページ上部へ