triBlog

トリアナのブログ。

コラム

Tシャツ応援隊

今年はユニクロでもエヴァとキングダム のTシャツ買ってTシャツだらけです。
Avatar photo
おおくぼ

音楽が好きです。
コンサート会場、ライブハウス、クラブ、フェスと足を運んできました。
特にクラブ。
以前DJをしていたので、県内外のいろんなクラブに行きました。
イベントでできた友達や楽しい思い出は、私の宝です。

でもそういった音楽施設は、新型コロナ・ウィルスの感染拡大防止の協力のため自粛傾向にあります。
アーティストのライブも軒並み中止、もしくは規模を縮小して開催など、大変苦しい現状です。

そんな現状でもどうにか応援したい。
クラウドファンディングのプロジェクトやオンラインライブなど、いろんな形で音楽業界をサポートできますが、今回私はTシャツを買いました。
それがこちら!

届いたのがこちら!白は友人のものです。

広げてみました。

(;´_ゝ`)

こんな感じでとってもかっこいいTシャツです。

早速着ておでかけしました。

一面の広がる満開の菖蒲(ショウブ)、家族・カップルが記念撮影を行う和やかな風景にもベストマッチなデザインです。

8月にはマキシマムザホルモンのTシャツが届く予定です。
きっとこれもさまざまなシーンで活躍することでしょう。楽しみです。

『今できる事を精一杯やろう。』

これからも自分のできるサポートをしていこうと思います。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
おおくぼ 取締役

アクティブなオタクでスーパー雑用係

おおくぼ 取締役

アクティブなオタクでスーパー雑用係

ページ上部へ