triBlog

トリアナのブログ。

社内行事

クライアントの社内イベントにトリアナスタッフが動画出演したよ

やっぱり「おもろしろい企画を出すこと」がみんな好きなんだなーって再認識しました。
Avatar photo
川野

hello, world
川野です。

アイキャッチの画像は秘書でありません。
宇治田です。

怒涛の3月が終わりました。
トリアナに限らず他社様も同様に忙しかったのではないでしょうか。
みなさま、お疲れ様でした。

3月後半はおもしろい仕事をさせてもらいました。
「自社の年度末表彰式でのクリエイティブを手伝ってほしい」というご相談。
内容は「動画」と「ポスター」の制作です。

さて、どうするか。

難易度高い仕事を受けるか否か

webを主軸にしている我々にとって少し難易度が高いかも。
でも「トリアナに頼んだらおもしろいものが出来る」という期待に応えたい。

と、ほんの少しだけ悩みましたが、決め手は乗せ方が最高に上手な担当者様。
提出した見積もりをバッチリ通してくれて一言。
「カッコよく、盛り上がるものを一緒に作りましょう!」

しびれる〜!

乗せられやすい僕はそのままスタッフに共有(笑)
すると、驚くほどに企画会議も盛り上がりました。

これは期待に応えるどころか超えられる。
一発目の会議で感じました。

負荷があって楽しい仕事は成長する

そして他社の年度末表彰の動画にトリアナスタッフが出演という内容でもOKをいただき、ノリノリで納品。
この仕事、ほんとに請けてよかったと思えました。

撮影の様子を数枚アップします。

笑顔いっぱいの感動的なクランクアップでした。
ポスターは今から着手!

また来年もこの仕事お待ちしております♪

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
川野 代表取締役

代表の川野です。 1982年生まれ、大分県津久見市の出身です。 営業、地域ポータルサイトの運営などを経て、2005年よりweb業界に入りました。 「webサイトは作って終わりではない、完成してからが始まり」この言葉を胸に職務にあたっています。 現在はディレクション業務をメインとして、クライアントの要望を汲み取りつつ、ユーザー目線に立ったwebサイトの提案を心がけています。

川野 代表取締役

代表の川野です。 1982年生まれ、大分県津久見市の出身です。 営業、地域ポータルサイトの運営などを経て、2005年よりweb業界に入りました。 「webサイトは作って終わりではない、完成してからが始まり」この言葉を胸に職務にあたっています。 現在はディレクション業務をメインとして、クライアントの要望を汲み取りつつ、ユーザー目線に立ったwebサイトの提案を心がけています。

ページ上部へ