triBlog

トリアナのブログ。

おでかけ

トリアナついでに、ランチはいかがですか♡

天気の子みてきました。美しかった...!
Avatar photo
なかお

ご来社いただきありがとうございます!

トリアナへご来社いただくみなさま。
「トリアナで打ち合わせついでに、ランチ済ませたいなー♪」という時に、参考になれば…! と、思いトリアナ周辺ランチスポットをご紹介します。

ランチは、やっぱり麵ですね!

私は麵が大好きです。
(ふるさと納税は、毎年揖保乃糸。)

由布の郷

やさしいお出汁が染みます。飲んだ次の日はココに限ります。
日替わりのランチは巻き寿司などのご飯ものが付いてくるのでおトク。

薮庵

暑くなると欲する細めのお蕎麦!
中盛りにしとけばよかった!といつも思うほどツルッといってしまいます。

厳竜軒

昔い懐かしい感じのやさしいラーメンなので、午後へのダメージがない!
お昼にもペロリといけます。

鳴門うどん

がっつり行きたいときはココ。鳥天ぶっかけが炭水化物と揚げ物でガツンときます。
個人的には、1.5玉がベター。

健康的なランチが食べたい!

飲み会で暴飲暴食が続く日もありますよね。
トリアナ周辺には、そんな時にもオススメの場所が!

cafe15

玄米ご飯と、たっぷりのお野菜。
ヘルシーなのに、お腹いっぱいになります!体が喜ぶランチ。

なんだかパワーがでない!

疲れがたまっている時は、お肉もいいですが、時期的にもやっぱり…♡

うな重

夏だし、「なんだか力がでないなぁ」という時はうなぎが食べたいですよね?
今週末は、土用の丑の日ですし。食べたい。

番外編

ランチではないですが、ビールが飲みたい時はつい足が向いてしまうのがコチラもオススメ。

W kitchen

美味しいビールが飲めます!
ふわふわのオムレツとアボカドのお刺身が鉄板です。

まだまだ開拓途中

最近は朝ドラの再放送に夢中なので、社内でランチを済ませることが多いですが、
トリアナ周辺まだまだ開拓できる気配はプンプンしています。
オススメのランチスポット是非教えてください!
カッブヌードルは2分がうまいらしいです。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

ページ上部へ