triBlog

トリアナのブログ。

料理・飲食

おやつのひきだし「二代目礼治味噌 掛け豆あわせ味噌」

おやつのひきだし
今年もつれづれなるままに食べていこうと思います
Avatar photo
のだ

二代目礼治味噌 掛け豆あわせ味噌

ふだんは料理をしないのですが、第二次おみそ汁ブームが到来しておりまして。
(※第一次は調理道具を揃えたところでブームが去りました)
国東まで行く用事があったので、以前から気になっていたかね松さんのお味噌を買ってみました。
油断をしていて写真を撮り忘れたので、今回はイラストでご報告です。

かね松「二代目礼治味噌 掛け豆あわせ味噌」

今回は一番人気と書かれていたものを買ってみましたが、お子様向けの甘口お味噌もあるみたいで、こちらも気になっています。
ちなみにパッケージも大分のデザイナーさんが手掛けていて、とっても可愛いのです!
ギフトセットもあるので、贈り物にもおすすめです。

国東半島 かね松
https://kanematsu-kunisaki.com/

今日のおやつ

今日のおやつ
不二家「カントリーマアム まみれさんの休日」
2020年12月29日 発売

ついでなのでこちらもイラストでのご報告です。

不二家「カントリーマアム まみれさんの休日」

いやーもうズルい!本当にズルい!
ついうっかり買ってしまいました。
ラムちゃんは最高に可愛いと思います。

カントリーマアムについては別の記事で熱く語っていますので、よかったらご覧になってください。

それではまた。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
のだ チーフデザイナー

トリアナのおやつ係です。

のだ チーフデザイナー

トリアナのおやつ係です。

ページ上部へ