triBlog

トリアナのブログ。

料理・飲食

ビタミンたっぷりなキウイをアレンジして食べてみた

学生時代の修学旅行はNZでした
Avatar photo
たなか

こんにちは、田中です。

今回のテーマは「おやつ」ということで、普段よく食べているフルーツを紹介します。

 

キウイフルーツ

スーパーの青果コーナーにレギュラー入りしてるので、馴染み深いですよね。

実はたくさんの栄養素を含んでいるとかで。

今回は触れませんが、詳しく知りたい方はゼスプリのホームページをどうぞ。

 

パンケーキと一緒に

休日の朝はよくパンケーキを焼くのですが、その上にスライスしたキウイを置いてみました。

はちみつと生地の甘さと、キウイの酸っぱさがマッチしてとても美味しかったです。

 

そのまま食す

一番よく食べるスタイルです。

キウイを半分に切って、スプーンで食べます。

二日酔いの際食べると、少し楽になる気がします。

 

お酒と一緒に

レモンサワーにスライスしたキウイを入れてみました。

手頃なお酒でもちょっとリッチな気分になり、普段よりも美味しく&楽しくいただけました。

 

おやつにフルーツ、どうでしょう。

今回は自然の美味しさが味わえ、栄養価も高いフルーツを紹介しました。

みなさんも日々のおやつにぜひフルーツをぜひお試しください。

それでは。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
たなか バックエンドエンジニア

ゲームが好きです。1日10時間ゲームして生活したいです。

たなか バックエンドエンジニア

ゲームが好きです。1日10時間ゲームして生活したいです。

ページ上部へ