triBlog

トリアナのブログ。

コラム
デザイン

見ているだけで楽しいサイト見つけました!

今日から2月が始まります。
Avatar photo
ふじわら

こんにちは。
クリスマス→お正月→バレンタインとイベント続きで、街中もオンラインも期間限定の可愛いデザインで溢れるこの季節が大好きです。
そんな中、先月リニューアルされたオザキエミさん(イラストレーター)のWEBサイトが印象的だったので、この場を借りてちょこっとご紹介。

オザキエミさんとは

東京を拠点に活動されているイラストレーターです。
キャラクターの表情や世界観が独特で、「あ、これエミさんの作品だろうな」というのが一目でわかります。
 

WEBサイト

そんなエミさんのリニューアルオープンしたばかりのWEBサイトがこちら。

モバイルファーストかつ、見出しの文字やアイコンなどの細部までオリジナルにこだわっていて、エミさんの作品をこれでもかっていうくらい楽しめるデザインになっています。

「アプリのようにコンテンツを増やしていく」という構成もシンプルだけど遊び心があって面白いなと思いました。発想次第で表現方法は無限ですね。

これからどんなコンテンツが増えていくのか楽しみです。
いつか絵画作品を買ってみたい…

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
ふじわら webデザイナー

主にデザイン業務を担当してます。 中でもバナーなど細かいものを作るのが好きです。

ふじわら webデザイナー

主にデザイン業務を担当してます。 中でもバナーなど細かいものを作るのが好きです。

ページ上部へ