triBlog

トリアナのブログ。

デザイン

大分のデザイナーさんのアイテムがかわいい。

クーリスマスが今年もやぁってくるー♪
Avatar photo
なかお

トキハの前はクリスマス全開! デザインマップさんのデザイン、かわいいですねぇ。

デザインマップさんといえば、この「うまみだけ」のキャラクターもめちゃくちゃかわいい…。
歳を重ねるとシワの数が増えたり、性格の設定まであるのがまた愛おしいです。

ということで、大分のデザイナーさんのアイテムが可愛いので紹介させてください。

ジョナサンスーパーマーキャットのエコバッグ

トリアナから徒歩5分の「ジョナサンスーパーマーキャット」のエコバッグ。
こちらもデザインマップさん制作のロゴ。なんとも言えない表情がとてもかわいいです。
私が使っているのは、コンビニサイズなのですが、ランチで大活躍。

ジョナサンスーパーマーキャットエコバッグ
※ほぼ毎日使ってるのでシミったれてます。

エコバッグは、不定期販売なのでこまめにチェックしてます。(サイズ違いもほしい。)
ジョナサンスーパーマーキャット」は、パンも美味しいし、ワインもたくさんあるので、危険なお店です♡

関サバポーチ

食べても美味しい、ポーチにしても可愛い関サバ。

関サバポーチ
907さんのデザインで、リアルな刺繍の関サバがたまりません。刺繍にめちゃくちゃお金かかってそう…!
大分駅の東急ハンズで購入しましたが、オンラインショップもあります。
関サバTも、キャップも、とてもかわいいです。大分のお土産にもいいですよね。

番外編:とっとちゃん

ポーチと刺繍つながりで…。黒柳徹子さまのオンラインショップ『TOTTO-chan shop』で買ったパンダのポーチが、なんとも言えぬ可愛さなので、載せます。

タッセル部分が、玉ねぎ頭をイメージしているそう(湯婆婆にしか見えない)。
とっとちゃんポーチ

では、少し早いですが、今年も1年お世話になりました。
よいクリスマスと、お正月を…☆

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

なかお マネージャー

お酒を飲めば全て忘れるので、基本悩み事はありません。 毎日楽しいです! そして、トリアナが大好きです。

ページ上部へ