新型コロナウイルスによる感染症予防措置に伴う当社対応方針について
よろしくお願いいたします。
おおくぼ
当社では、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と、従業員とその家族、ならびにお客様の安全確保を目的として、2020年4月8日から5月6日までの間、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行いたします。
【実施内容】
・当社従業員を対象に2020年4月8日から5月6日までの間、終日在宅勤務
・期間中は、社内外の打ち合わせを原則ビデオ会議で対応
在宅勤務期間中も通常通り業務を行い、関係者各位への影響が最小限となるよう努力してまいります。
上記対応については、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。
なお、通常業務状態に戻す際は、改めてお知らせいたします。
また、同期間中の固定電話でのお問い合わせを一時的に休止させていただきます。
メールにてご連絡をいただくかたちにはなりますが、従来通り迅速に対応いたします。
期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
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