在宅勤務(リモートワーク)体制延長のお知らせ
よろしくお願いいたします。
おおくぼ
当社は、2020年4月8日から5月6日まで原則在宅勤務(リモートワーク)体制としております。
このたび、実施期間の延長を決定しましたのでお知らせいたします。
【実施内容】
・当社従業員を対象に2020年4月8日から5月31日までの間、終日在宅勤務
・期間中は、社内外の打ち合わせを原則ビデオ会議で対応
期間中、固定電話でのお問い合わせを一時的に休止しております。
メールにてご連絡をいただくかたちにはなりますが、従来通り迅速に対応いたします。
なお、通常業務状態に戻す際は、改めてお知らせいたします。
今後も感染拡大状況と政府行政機関の指針に従い、実施期間などの検討を柔軟に行ってまいります。
引き続き皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
記事を書いた人