triBlog

トリアナのブログ。

PICK UP
広報活動

ナコウド専用会場ができました【ナコウドブース】

ナコウドブース
社長の記事と同じ写真が多々ありますがご容赦ください(´、ゝ`)
Avatar photo
おおくぼ

突然ですがこのたび、ナコウド専用会場『ナコウドブース』をオープンいたしました!

ナコウドブース特設ページナコウドサイトでもご紹介はしていますが、改めてご紹介します。

ナコウドブースはこんな感じです

場所は大分市中央町の枡屋ビル5F。
お隣にも枡屋ビルがあるのですが、こちらの建物です。

看板。

受付です。

会場見取り図。
男性はイベント前は待合室、女性はご自分の番号のブースにて待機してもらいます。
女性はあまり同性の参加者が気にならないというのもポイントです。

男性の待合室はこちらのボード。
なにもないと非常に殺風景な空間なのですがデザイナー野田さんに書いてもらったこのボードのおかげでやわらかい雰囲気になりました。

半個室ブース。こちらはネクストワールドの長田社長にアドバイスをいただき、こんな女子力満載のお部屋になりました。



もう少しグリーンやお花が増える予定です。

タブレットの画面はこんな感じ。
社内外のいろんな方の力が結集した会場です。ありがとうございます!

はじめてのイベントが終わってみて

先日(2/9)、ナコウドブースで初開催のイベントが終わりました。
欠席、遅刻もなく時間通りにスタート。

タブレットをもってブースを移動しながら話していただくということで、最初とまどわれた様子もありましたが、予想外(よい意味で)にみなさん早く馴染んでいただように見えました。

毎回アンケートを書いていただき、その結果はナコウドプレスで公開をしています。
今回も早速アンケート結果を公開しました。

イベント満足度はまずまずといった感じでした。
タブレットの使用感は『満足』『やや満足』が半数以上。
『満足』がもっと増えるように試行錯誤しながら良いものにしていきます。

独身でぜひイベントに参加してみたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお気軽にご応募ください♪

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
おおくぼ 取締役

アクティブなオタクでスーパー雑用係

おおくぼ 取締役

アクティブなオタクでスーパー雑用係

ページ上部へ