リモートワーク終了および、10月1日以降の勤務形態一部変更のお知らせ
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止、従業員および関係者のリスクの軽減を目的として、リモートワークを実施しておりましたが、9月30日をもって全社リモートワークを終了し、10月1日より通常営業とさせて頂きます。
今後も勤務形態の見直しや従業員の手洗い等の励行、マスク着用の徹底等など、引き続き感染拡大防止のための取り組みを継続してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1.時差勤務、コアタイムの実施
原則9時〜18時勤務となりますが、10時~16時をコアタイムとし、混雑時間帯を避けて各々が出退する場合がございます。
16時以降は電話等のお問い合わせにご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご了承ください。
2.当社へのご来訪について
ご来訪いただく際には、原則マスク着用をお願いしております。
リモートでのお打ち合わせを希望される場合は、全社員対応可能となっております。
お客さま・取引先の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記事を書いた人