triBlog

トリアナのブログ。

お知らせ

はじめましてのご挨拶_。

4月からトリアナで働くことになりました!
Avatar photo
おがわ

こんにちは!! はじめまして。
4月からトリアナで働くことになりました、小川恋碧です。
トリアナブログ、最初の投稿は自己紹介とさせていただきます!
(初めてブログというものを書いているため、緊張しております。どうぞ、お手柔らかに__。)

小川恋碧について

改めましての自己紹介

改めまして、はじめまして!
今日5/31でトリアナに入社して58日目が経過しようとしている小川恋碧(おがわ ここる)と申します。
2005年 冬 生まれの18歳です!
そうです。今年の3月まで高校生というものをやっておりました。
今は、自分がもう社会人なのかと驚いたり、少し寂しくなったりする日々です。


話は変わりまして、私の出身は宮崎県です!
宮崎名物は、地鶏やマンゴー、そしてチキン南蛮…他にもたくさん美味しいものがありますが、私が一番愛してやまないものは、チーズ饅頭です。
クッキー生地の皮にキンキンに冷えたクリームチーズの塊が入っているものが特に好きですね。
あと、焼き立て・出来立てを超えるものは無いです!

ちなみに、大分名物で一番好きなものは…やせうまとだんご汁と中津からあげです。
(一つに絞ることって難しいですね。)
みなさんは地元名物で一番大好きなものはありますか??

経歴

デザイン科の高校を卒業し、新卒社員としてトリアナに入社させていただきました。
高校では、3年間写真部に所属していました。

“デザイン科の高校” “写真部”…
実はわたくし、武野さんと同じ学校・部活動でした!
うれしいです…!

性格

超絶怒涛の気分屋です。
好きな食べ物が毎日変わります。一時間で変わるときもあります。
その分嫌いな食べ物が少ないので、なんでも食べます!!

ですが…苦いものは得意ではありません。
(いつかブラックコーヒーを片手に出勤することが憧れです。)

好きなこと

写真を撮ること

ずっと写真を撮ることが好きで、本格的に写真やカメラに触れ始めたのは高校の部活動がきっかけでした。
高校3年生の時には、全国大会(全国高等学校総合文化祭)に出場させていただきました!

一瞬の出来事を、形として残せるところが最強に魅力的です。
愛用カメラはPENTAX K-S2を使用しています。

推し

私は、乃木坂46というアイドルグループが大好きなのですが、趣味という趣味がないので、メンバーがよく読むという本を読んだり、よく聴いている音楽を聴いたりしています!

自分の趣味とは全く違うものと触れることができるため、そこから新しい好きを見つけたり、発見に出会えて面白いです。

少し前は、メンバーの影響で干し芋にハマりました。
ネチョっとしてるのが好きです。
(今は…ふるさと納税に興味を持ち始めています)

夕方

小さい頃から夕方が好きです。

群青色に染まる空の色なのか、匂いなのか。
なぜ好きなのかは自分でもよく分かっていませんが、なぜだか安心します。
最近は友人と夕方からご飯を食べに行きます。
少しだけ大人になったような気分が味わえるので最高です。

趣味

道の駅巡り

休みの日は、道の駅によく行くことが多いです。
先日、トリアナ30という企画で、“私の趣味”をテーマに道の駅巡りについて発表したのですが、 次々に言葉が浮かんできて、こんなに道の駅が好きだったのかと自分に驚きました。


もうすぐで大分県内の道の駅を制覇できそうなので、次は里の駅に手を出してみようかなと考え中です!

最後に

入社前から読ませていただいていたトリアナブログ。
こうして書かせていただけること、すごく嬉しく思います。

社会経験もほとんどない私を、暖かく迎え入れてくださった皆様に感謝しかありません。

“知らないことを喜ぼう”
この言葉を常に考え、感じながら、たくさん吸収して、成長していきたいです。
いつか、小川がいて良かったと皆様に思っていただけるように、自分が創るものでたくさんの人に感動を届けられるように、 全力で精一杯頑張ります!

歓迎会で宝箱を探しました。
手作り宝箱。。ほんとうに嬉しかったです。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
おがわ デザイナー

デザイナー勉強中です。道の駅巡りが趣味です。

おがわ デザイナー

デザイナー勉強中です。道の駅巡りが趣味です。

ページ上部へ