triBlog

トリアナのブログ。

お知らせ

はじめましてのシャッターを切ります。📸 撮影者:たけの

3月からトリアナで働くことになりました!∧(・Θ・)∧
Avatar photo
たけの

はじめまして、おはこんばんにちわ!たけのと申します。

では、早速失礼いたします。

📸『カシャリ』

ブログをご覧の皆様へ、記憶というシャッターを切らせていただきました!
皆様のフィルムのなかに保存できていると嬉しいです☺︎

今回、ブログの記念すべき初投稿は、自己紹介ページとさせていただきます!

私について

生き様で後悔はしたくない系女子

色んなことにチャレンジして、キラキラ生きていきたいです!
生き様で後悔はしたくないです。🐯
そうです。週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」の主人公の名言です。かっこいいですね…(キュン)

私は、現在22歳です!20を過ぎたあたりから、1年が早く感じます。いつの間にか22歳になっていました。そして再来月には23歳に…(推しと同じ年齢だ)
日々を大切にし、小さなチャレンジを積み重ねて素敵な人間になっていきたいと思います。

経歴

デザイン科の高校を卒業後、そのまま社会人になりました。
なので大学生ライフを経験してみたかったなあと思うこともほんの少し、1pxくらいあります。
大学に通っていたことがある方は是非お話し聞かせていただきたいです☺︎

新卒で就職し、社会人1年目はデザイナーとして、2年目からはMacオペレーターとして経験を積ませていただきました。今年1月に前職を退社し、3月からトリアナに入社しました!∧(・Θ・)∧

(入社のきっかけなどは、程なくして、まとめて投稿しようと思います)

暮らし

姉とハムスターとの、2人と1匹暮らしをしています。(アイコンのハムちゃんは以前飼っていた別のハムちゃんです)
趣味が似ていることもあり、とても楽しく暮らしています!毎日、楽しいです。

好きなこと

写真撮影

写真を撮ることが、趣味であり特技でもあります。
高校3年間は写真部に所属していました。
文化部にも全国大会があるのですが、そちらに2回出場したことがあります!(出場のみ)

今は、FUJIFILMのカメラにMinoltaのオールドレンズを付けて使用しています。

去年撮影した、春の写真です。今年も桜の季節が来ますね、とても楽しみです!

お絵描きと読書

推しの絵を上手に描けるようになりたいです。自分で描いて、ニタニタと眺めたいです。もっと画力を上げていきたいと思います。

漫画は、ジャンプ系をよく読み、小説だと伊坂幸太郎さんが好きです。「グラスホッパー」「重力ピエロ」が特に好きです。
短い文からでよいので、小説も書いてみたい気持ちがあります。このブログ投稿を良い機会に、文章作成力をつけていきたいです。

動画鑑賞とゲーム

アニメ、映画、YouTube鑑賞好きです!

YouTubeは主にゲーム実況を見ています。動物の動画を見ることもあります。(生き物全般好きです)
ゲーム実況の沼にはまり、次に、ゲーム配信の沼にはまりました。
ゲーム大会の配信では、リスナーさんと一緒にリアルタイムで熱くなることができて、とても面白いです。
プレイしている配信者さんと一緒に緊張しています。

Nintendo Switch LiteとゲーミングPCでよく遊んでいます!

今、一番夢中になっていること

エペという沼

私は今、「Apex Legends」というゲームに夢中になっています。
昨年の12月にずっと欲しいと思っていたゲーミングPCを購入しました。
それから時間を見つけてはエペ(Apex)をしています。いつの間にか、外に遊びに行くことが減ってしまいました。
FPSゲーム未経験なので、頑張って力を付けている最中です!
一緒に暮らしている姉と、通話を繋いでプレイすることが多いです。
仲間とコミュニケーション(ピンを指したりなど)をとりながら、協力してチャンピオンが取れた時は、
スクリーンショットで残しておきたいぐらい嬉しいです。
未だに、戦闘になる度に心臓がバクバクします。1v1になった場合は、息を止めてしまうくらい緊張します。

ゲームで広がる世界

たかがゲーム、されどゲームです。
ゲームで熱くなり、コミュニケーションをとり、思わぬ出会いもありそうです。
eスポーツのことを、これからもっと詳しくなっていこうと思います。
弊社での、eスポーツ事業もワクワクしています(*ノωノ)

最後に

まだ、入社して日が浅く、ヒヨコどころか、割れ欠けの卵の殻から目を覗かせているくらいです。
これからどんどん知識を身につけ、成長していきます。
ふわふわのヒヨコになり、ニワトリを通り越して、猛禽類くらいになりたいです!

色々教えてくださる皆様が、優しくて、暖かくて、もう本当に感謝の気持ちと、早く成長するぞ!という気持ちでいっぱいです。

「昨日より今日、今日より明日。」

先日、素敵なお言葉をいただきました。このお言葉を常々思いながら頑張っていきます!

では、記憶が褪せてしまわないように、もう一度シャッターを切らせていただきます。

はいっ、チーズ✌️🐭✌️
📸『カシャリ』

皆様の記憶に保存っ!!よしっ!失礼いたしました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします☺︎

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
たけの ヒヨコから猛禽類になる系(現ヒヨコ)Webデザイナーです。

たけの ヒヨコから猛禽類になる系(現ヒヨコ)Webデザイナーです。

ページ上部へ