triBlog

トリアナのブログ。

お知らせ

はじめまして!かわのです(^^)

12月からトリアナで働くことになりました、かわのはるなです。
Avatar photo
はるな

かわのはるな とは

特徴

背が高いです。小学生からずっとバレーボールをやっていました(°▽°)

高校卒業後も順調に伸び続け、身長計はもう怖くて乗ることができません。。。

(最終測定値は173センチです)

趣味

スポーツ観戦とカフェ巡りです♪

体を動かすことは大好きですが、不器用なので観戦の方が得意です!

カフェ巡りは、珈琲が美味しくてケーキも充実していたら最高です♪

大分には素敵なお店がたくさんあるので、新規開拓をがんばっております!!

座右の銘

【爾に出ずるものは爾に返る】

”努力は自分を裏切らない” と似たようなことわざ かもしれませんが、がんばったことの他にも二度寝しちゃったとか部屋の掃除をさぼっちゃったこととか、すべてが自分に返ってくると思っています。(二度寝もしますし掃除もさぼります)

それらが悪いことではなく、すべての行いで私自身が構成されているので、うまくいかないことがあれば自分自身を見直す。を肝に銘じて生きています。

トリアナ とは

出会い

バレーボールの試合観戦中に、『あの黄色のロゴ、目立つなあ、、』と思ったのが最初です。

あとからスポンサーになっていると聞きました。青いユニフォームにとても映えていて、目立ちます!!

WEB制作会社で働くということ

『クライアントさんの想いや仕事を形にする」ということについて考えました。

実際打ち合わせに同行させていただいて、熱い想いを肌で感じ、それをヒアリングし、形にしていく。

これから多くの方とお仕事できることが楽しみでもあり、大きな責任も感じています。

先輩方の背中を見ながら、学ばせていただきます!!

最後に

働き始めてまだ日は浅いですが、みなさんもとても温かく素敵な会社です。

たくさん吸収して成長していけるよう、がんばります\( ˆoˆ )/

これからよろしくお願いします!!

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
はるな ディレクター

人生曲がりに曲がってwebディレクターに落ち着きました。 最近のマイブームはトレーニングです。

はるな ディレクター

人生曲がりに曲がってwebディレクターに落ち着きました。 最近のマイブームはトレーニングです。

ページ上部へ