triBlog

トリアナのブログ。

お知らせ

第15期目を迎えました

今年が勝負!って毎年思ってます
Avatar photo
川野

久しぶりにブログを書きます、川野です。

本日11月1日より第15期目を迎えました。

第14期について。
よかったぞ!

第15期について。
もっとがんばるぞ!

というのは冗談ですが、

第14期はなんといっても新型コロナウイルス感染症に振り回されました。

コロナ罹患者、数名。
社内リソース、不足。
リリース直前、炎上。
イベント事業、壊滅。

文字にするとすごいですね(笑)
笑えるほどのトラブルが連続でしたが、最終の結果は増収増益。

これもひとえにお取引先の皆様のご愛顧の賜物と心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

社内メンバーにも本当に感謝しています。

本日からは第15期。
1年など光陰矢の如し、行動あるのみです。

新規事業に向けて動き始めました。
クリエイティブ以外をおこなう子会社も設立します。
仲間も募集します。

今期もどうぞよろしくお願いいたします。

もっとがんばるぞ!

代表取締役 川野 剛

WEBサイトなどのご相談はこちらからどうぞ

記事を書いた人

Avatar photo
川野 代表取締役

代表の川野です。 1982年生まれ、大分県津久見市の出身です。 営業、地域ポータルサイトの運営などを経て、2005年よりweb業界に入りました。 「webサイトは作って終わりではない、完成してからが始まり」この言葉を胸に職務にあたっています。 現在はディレクション業務をメインとして、クライアントの要望を汲み取りつつ、ユーザー目線に立ったwebサイトの提案を心がけています。

川野 代表取締役

代表の川野です。 1982年生まれ、大分県津久見市の出身です。 営業、地域ポータルサイトの運営などを経て、2005年よりweb業界に入りました。 「webサイトは作って終わりではない、完成してからが始まり」この言葉を胸に職務にあたっています。 現在はディレクション業務をメインとして、クライアントの要望を汲み取りつつ、ユーザー目線に立ったwebサイトの提案を心がけています。

ページ上部へ