新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク期間延長のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、
現在実施しているリモートワークを延長することをお知らせします。
期間: 2021年9月10日(金)まで
※状況により期間延長の可能性があります。
内容: 原則リモートワークの実施 ・緊急または業務上不可欠な場合を除き、在宅でのリモートワークを実施します。
・やむを得ず出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用など可能な限り安全に配慮します。
・社内外の打ち合わせではリモート会議等を活用します。
・実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
なお、対象期間中につきましては、引き続きホームページのお問い合わせフォーム・メールにて、ご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
記事を書いた人